

超放置ww


超久しぶりの更新になりましたww
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

私、月峰は受験生なのに毎日部活三昧という相変わらずという・・・(笑)
夏休みは、富山に全国大会観に行ったり和歌山に里帰りしたり・・・オープンキャンパスにも出かけたりしながらお芝居作って上演しました♪

3月が多分ラスト公演になるのでお友達の方で観に来てくださる方いらっしゃったらいいなぁって!!
といってもリア友の人ぐらいじゃないと大変だけどね★

今は学園祭に向けて準備中!!
お芝居上演するは、クラスでステージ発表あるのでダンスの練習したりでクタクタです。
朝練もあるので朝早いし・・・。
正直しんどいです・・・が、充実してます!!
こんなに充実するって幸せだなあって!
中学までまともに部活してなくって、転校してからとか部活入らなかったしずっとダラダラしてたのに、高校入学してから部活で・・・。
最初こそ部活だらけの日々に嫌気がさしてたのに、今は部活オフでも学校に行くほど部活も好きだし学校が大好きになってるっていう・・・(笑)

卒業してからやってけるのか??←

次はいつ更新できるかにゃ?ww

でわ、疲れきった月峰でした★

春大会

お久しぶりです、月峰です!

春の大会も終わり一息ついてます♪
いろいろアクシデントがありましたけどね(笑)

ものすごい走り回るお芝居で汗もヤバイ・・・。
でも楽しかった♪
やっぱ舞台は最高ですww

でも、今はとにかく勉強しないと・・・。
進路ヤバし!みたいなww
模試の結果オワタ状態やし。

またぼちぼち更新できたらします!!

休み

どーも!!
若干放置しかけてました月峰ですww

4月になり新しい先生が来たりいなくなったりした中で
私の顧問は大丈夫でした!!
むしろ他校の演劇部の顧問の先生が新しく
我が高校に来てくださったり・・・。
ありがたいかぎりです!!


そんな中で、新入部員入りました!!
1名ですが・・・。
でも入らないよりはいい!!
いや、むしろこっから増やしますから(笑)


そして春の大会での演目も決まりかけ・・・。
走り回るので大変だわww


新クラスの事も少し・・・。
友達が3人同じクラスという恵まれたパターン
でしたが、教科の先生方はあまりよくないです・・・。
わかりにくい先生ばっかり←


でも、とにかくこの一年は本当に大切な一年なので
頑張ります!!

あっ!休みについて触れてないわww
今日は休みだったんで兵庫県の三宮まで行きまして
鞄買ってもらいました♪
超かわいい鞄なので使える日が待ち遠しい!!

これからほとんどといっていいほど休みないし・・・。


最近兵庫県行きまくりだわww
三週間連続で三宮近辺に行ってるー!!!
ハーブ園と観劇とワークショップと買い物と・・・。

自分でもびっくりですわ(笑)


長々と書いてしまいましたね。
そろそろマフィン製作にとりかかるのでお開きということで!!

春休み



こんちわー
月峰です。

春休み始まりましたが皆さんはどうお過ごしで?

私は、お芝居観に行ったり、ウィンドウショッピングに行ったり、
部活したり、後輩とデートしたりwww



つか、部活ないと死ぬわ!!
そんな月峰に最大のピンチ!!
後輩が来ないと部活できないのです(泣)
いや、私的には一人でも全然いいんですが
先生が一人じゃなんもできんやろ!って・・・。

はい・・・ごもっともございます・・・。


でも私部活ないと暇で・・・(笑)
友達とも遊びたいけどお金ないし・・・。


だから部活したいのに後輩達も大変で・・・。
一人は、まだ少しながらも来てくれてるんです!!
わがままな先輩のために←
でも、もう一人が・・・。
うん・・気持ち的には分かるがどうしたもんかね・・。
ウチの後輩ちゃん達はどうも顧問が苦手・・・いいや今少し距離
を置きたいらしく・・・。
だからといってこないと先生がションボリだし・・・。
子供か!!?
っていいたくなりますが・・・(笑)

ウチの先生は寂しがり屋さんなんです、はい(笑)

だから後輩達来ないとアレ?みたいなww
後輩達を気に入ってるのはわかるんだがなぁ・・・。


しかも若干後輩達から距離置かれてるのに気付き始めてるような((ry


そんなことないか!!いやない方がむしろ先生傷つかないで済むか!!

私自身別に苦手でも距離置きたい訳でもなく
むしろ手なずけられてる感が(笑)
いや、その前から先生のことは尊敬してますから!!
今までで一番いい先生だと思ってますから!!
うん、少なくとも私は・・ね★


なんか話がズレてきたわww
お花見いけたらいいなぁ♪


とにかく皆さん、宿題しっかりして春休みを満喫してください!!

でわ、すっかりおねむ状態の月峰でしたぁ!!

イベント

こんばんは!!
月峰です!!


土日にとある小劇場でお芝居をしてきましたぁ。
今回はシリアスもの!
あの小屋でシリアスというのは初めてで・・・。
そして参加者が多い!
他校とのお芝居!!
いろいろと初めてな事で新鮮でした♪

明日はまたイベントに参加してきます!!
この前テレビに映ったときにしたお芝居をします!!
このサイトをみた私のリア友来てくれるかな(笑)

でわ、おやすみなさい(*’‐’)/
プロフィール

月峰紅林

Author:月峰紅林
月峰紅林(ツキミネ クレハ)
滋賀県に住んでる、高校生です!!アニメ大好き、ゲーム大好き、声優さん大好きっ子でございます!!
部活は、演劇部です。
好きなアニメは、たくさんありますが、『銀魂』、『伝説の勇者の伝説』、『荒川アンダーザブリッジ』、『ぬらりひょんの孫』、『Starry☆Sky』、『理系男子。』等いろいろです(笑)
好きな小説は、小野上明夜先生の『死神姫の再婚』です!!
好きな声優さんは、ダントツで杉田智和さんです!!
趣味は、コレクター、音楽鑑賞(熱唱付)、歴史(幕末)、アニメ鑑賞、イラストを描くことです!!
将来は、声優さんになることですが、親的には資格を取ってほしいようで・・・。

いつでも、友達大歓迎します!私自身、人見知りなので、最初はテンション低いカモ・・・ですが、よろしくお願いします!!


最後に、荒らしや人を傷つけるコメントはやめてください!!青少年に害のあるコメントは即削除させていただきます!!

ご理解のほどよろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」 【Starry☆Sky 応援中!】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
